注意事項 |
<禁止事項> ・撮影、録音、録画 ・リフト、モッシュ、ダイブ、前方での連続または頻繁なジャンプ行為、及びそれに準ずる危険行為 ・会場観覧フロアの床上に荷物を置くと転倒の恐れがあり大変危険です。手に持ったままご覧頂くかコインロッカーやクロークをご利用ください。 ・その他、公演の妨げ、周囲のご観覧者様の迷惑となる行為 ・禁止事項を行っている方等はご退場頂く場合がございます。 「マナーを守った観覧」にご協力下さい。 ・荷物を観覧フロアの床に置く事は転倒等に繋がり危険ですのでNGです。指定の 場所、および近隣・会場のコインロッカーをご利用いただくか、手に持ってご観覧ください。 ・モッシュ、リフト等の危険行為、前方での頻繁なジャンプ行為、手足を広げての場所取り等、他の観覧者様の迷惑となる行為は禁止となります。 ・禁止行為、迷惑行為をされている方はご退場頂く場合がございます。その際、入場料のご返金は致しませんので予めご了承ください。 ・禁止行為・迷惑行為があった場合は、安全上、公演を中断または中止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 ・最後まで会場のみなさまにお楽しみ頂けるよう、マナーをルールを守った観覧にご協力くださいませ。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。 ※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。 ※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。 ※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
|