JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
先行予約受付(抽選制)
公演名
ラジオNIKKEI公開収録ライブ 「アイドルジェネレーション vol.54 ~September Symphonies~ in Zepp Tokyo」
公演日
2018年09月22日(土)
概要
※お申込みには「Arc Jewel Ticket」への会員登録(無料)が必要となります。
【出演】愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve、Luce Twinkle Wink☆、神宿、Task have Fun、26時のマスカレイド、なんキニ!、アキシブproject、Dorothy Little Happy、イケてるハーツ etc(順不同)
【公演に関する注意事項】
※別途ドリンク代
※女性専用エリアあり
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
【枚数制限】1会員様2枚までお申込み可能
【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】
入金期間:2018年08月14日(火)12:00 ~ 2018年08月19日(日)23:59
【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】
チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。
【チケット受取期間】2018年08月14日(火)12:00 ~ 2018年08月19日(日)23:59
※クレジットカードでお支払いの場合は、公演日当日まで発券が可能です。
【公演に関するお問い合わせ】
info@arcjewel.com
【禁止事項】
・撮影、録音、録画
・リフト、モッシュ、ダイブ、前方での連続または頻繁なジャンプ行為、及びそれに準ずる危険行為
・会場観覧フロアの床上に荷物を置くと転倒の恐れがあり大変危険です。手に持ったままご覧頂くかコインロッカーやクロークをご利用ください。
・その他、公演の妨げ、周囲のご観覧者様の迷惑となる行為
・禁止事項を行っている方等はご退場頂く場合がございます。
「マナーを守った観覧」にご協力下さい。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
ArcJewel Ticket先行
受付期間
2018年07月29日(日) 12:00 ~ 2018年08月12日(日) 23:59
抽選発表日時
2018年08月14日(火) 12:00
公演日時
会場
席種・料金
会員種別
抽選申込
受付状況
2018年09月22日(土)
11:45
12:30
Zepp Tokyo
オールスタンディング 男性
3,500円
オールスタンディング 女性
2,000円
Arc Jewel Ticket
受付終了
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。