JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
- 関市合併20周年記念 -令和7年 春巡業 大相撲関場所
~25年ぶりの開催!~
公演日
2025年04月04日(金)
概要
※お申込みには「テレビ愛知 チケット会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【チケット】
タマリS席(1名) 15,500円(税込)※記念座布団付き
タマリA席(1名) 13,500円(税込)※記念座布団付き
アリーナイス席(1名) 10,500円(税込)
スタンドイスA席(1名/2階) 7,500円(税込)
スタンドイスB席(1名/2階) 5,500円(税込)
★<お土産セット>をご購入希望の方は、
こちら
からお申込みください。
【年齢制限】
※<タマリS席>未就学児入場不可。
※<タマリS席以外の席>2歳以下膝上無料、お席が必要な場合は有料。
【注意事項】
※タマリ席は記念座布団付き(座布団は当日会場にてお渡しします)
※2階席のお客様はアリーナへ立ち入りができませんのでご了承ください。
※館内は土足厳禁となります。スリッパ等をご持参ください。
※車いす席をご希望の方は事務局までお問い合わせください。尚、車いす席以外での車いすでの観戦は原則お断りしております。
※車いす席には付き添い用の席と場内に駐車場をご用意いたします。
※体育館駐車場の数に限りがございます。近隣駐車場などの情報はHPにて順次お知らせいたします。
※お買求め頂いたチケットは、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻しはできません。
※暴力団関係者の入場は、固くお断りしております。
※タマリ席に座面の高いイス、台等を持ち込んでの観戦は後方のお客様のご迷惑となるため禁止とさせていただきます。
上記ほか「観戦にあたっての注意事項」もご覧いただきご了承ください。
◆観戦にあたっての注意事項
※アルコールの持ち込み禁止です。持ち込みを発見した場合回収させていただきます。
※規制退場を実施する際はご協力ください。
※上記内容は変更になる場合もございます。その際は
ホームページ
でお知らせをいたします。
【受付期間】2024年11月19日(火)0:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様12枚まで
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
【お問合せ】
事務局TEL番号 大相撲関場所事務局(テレビ愛知事業部内)
052-229-6019 ※問い合わせ時間 10:00~17:00(土日祝除く)
受付名
一般発売
受付期間
2024年11月19日(火) 00:00 ~ 2025年04月03日(木) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2025年04月04日(金)
09:00
10:00
アテナ工業アリーナ(関市総合体育館)
タマリS席
タマリA席
アリーナイス席
スタンドイスA席
スタンドイスB席
15,500円
13,500円
10,500円
7,500円
5,500円
テレビ愛知 チケット会員
受付中
受付期間
2024年11月19日(火) 00:00
~
2025年04月03日(木) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。