JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界
公演日
会期:2022年11月3日(木・祝)~12月4日(日)
概要
※お申込みには「ミュージアムチケット会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【会期】
2022年11月3日(木・祝)~12月4日(日) 32日間
10:30~17:00(最終入場は16:30まで)
【会場】
ナディアパーク (ロフト名古屋) B1特設会場
【チケット】(すべて税込)
■前売券
・一般 1,100円
・小中学生 600円
・グッズ付きチケット(クリアファイル) 1,200円
※グッズ(クリアファイル)は当日入場口にてお渡しいたします。
・ペア割チケット(2枚1組) 2,000円(1,000円/枚)
※ペア割チケットについては、お一人ずつご入場頂くことはできません。ご同行者様と二名同時にご入場ください。
【注意事項】
※未就学児無料。
※小学生以下のお客様のみのご入場はご遠慮いただきます。
※チケットは1枚につき1名様、会期中1回のみ有効。
※会場の混雑状況に応じて、整理券の配布や入場制限をさせて頂く場合がございます。
※来場時は必ずマスクをご着用ください。その他感染症対策について公式HPで必ずご確認の上ご来場ください。
※新型コロナウイルス感染拡大状況により会期などが変更となる場合がございます。最新情報を公式HPでご確認ください。
【受付期間】
2022年10月5日(水) 10:00~11月2日(水) 23:59
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、2022年11月2日(水) 18:00までの受付となりますので、ご注意ください。
【予約有効期限】
予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
------------------------------------------
<ファミリーマート店舗でのお受取りの場合>
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
------------------------------------------
<電子チケット(スマホ)でのお受取りの場合>
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細は
こちら
------------------------------------------
【お問合せ】
東海テレビ放送事業部 052-954-1107(平日10:00~18:00)
受付名
一般発売<前売券>
受付期間
2022年10月05日(水) 10:00 ~ 2022年11月02日(水) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
会期:2022年11月3日(木・祝)~12月4日(日)
ナディアパーク B1特設会場
前売券 一般
前売券 小中学生
前売券 グッズ付きチケット(クリアファイル)
前売券 ペア割チケット(2枚1組)
1,100円
600円
1,200円
1,000円
ミュージアムチケット会員
受付終了
受付期間
2022年10月05日(水) 10:00
~
2022年11月02日(水) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレームは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。