JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
SUSURUラーメンフェス青森 supported by サントリーからだを想うオールフリー
公演日
開催期間:2025年10月31日(金)~2025年11月4日(火)
概要
※お申込みには「SUSURUラーメンフェスオフィシャルチケット会員」への会員登録(無料)が必要となります。
[開催期間]
2025年10月31日(金)~2025年11月4日(火)
10:00~21:00
(初日は11:00~21:00まで、最終日は10:00~19:00まで
※終了時刻の30分前がラストオーダーとなります。)
[公式ホームページ]
最新情報は公式HPをご確認ください。
https://susuru-fes.jp/
[会場]
青い海公園(青森県観光物産館アスパム裏)
住所:青森県青森市安方2-1
アクセス:「JR青森駅東口」から徒歩で8分
[ラーメン券について]
体調不良・発熱、その他いかなる理由でご来場いただけなかった場合も、ご購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。
[ファスト券について]
ラーメン店での待ち時間を短縮できるチケットです。
※待ち時間ゼロをお約束するものではございません。
※時間帯によっては店舗に列が集中する可能性もございますので、ご留意くださいませ。
・ラーメン1杯につき、ファスト券1枚が必要です。
※ラーメンご購入時には別途ラーメン券が必要です。
ご利用にならなかったファスト券は、払い戻し等いたしません。
※体調不良・発熱、その他いかなる理由でご来場いただけなかった場合も、ご購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。
[チケット料金]
(※すべて税込)
【ラーメン券】
前売り券:1杯券 1,000円/3杯券 2,940円/5杯券 4,800円/10杯券 9,500円
【ファスト券】
1,000円
[受付期間]
2025年8月14日(木)10:00 ~ 2025年10月30日(木)23:59
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
[予約有効期限]
予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
[申込制限]
※何度でも申込可
【ラーメン券】 1杯券・3杯券・5杯券・10杯券:1申込2枚(=2セット)まで
※チケットは1枚(=1セット)の申込みにつき、 1杯券=1枚、3杯券=3枚、5杯券=5枚、10杯券=10枚発券されます。
【ファスト券】:1申込10枚まで
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
[イベントに関するお問合せ]
SUSURUラーメンフェス青森運営事務局
susuru.ramen.fes@gmail.com
受付名
<前売り>
受付期間
2025年08月14日(木) 10:00 ~ 2025年10月30日(木) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
開催期間:2025年10月31日(金)~2025年11月4日(火)
青い海公園
【ラーメン券】1杯券 前売り
【ラーメン券】3杯券 前売り
【ラーメン券】5杯券 前売り
【ラーメン券】10杯券 前売り
【ファスト券】
1,000円
2,940円
4,800円
9,500円
1,000円
SUSURUラーメンフェスオフィシャルチケット会員
受付中
受付期間
2025年08月14日(木) 10:00
~
2025年10月30日(木) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
[チケット予約に関するお問い合わせ]
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。