JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ<サマーフィエスタ限定パスポート>※入園と無料のショーおよびすべてのアトラクション(一部を除く)に使用できる1日券。
公演日
【有効期間】2021年7月3日(土)~2021年8月31日(火)
概要
サマーフィエスタ企画!期間限定・枚数限定のお得なパスポートです。
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※お申込みには「志摩スペイン村オフィシャルチケット」への会員登録(無料)が必要となります。
※チケットの購入方法は
こちら
【チケットのお受取り】電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※お支払い後ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細は
こちら
【注意事項】スマートフォンに電子チケット(スマホ)を表示し、そのまま入園ゲートへお越しください。
スタッフがスタンプを押し、そのままご入園いただけます。「直接入園可能」
取消、券種変更、払戻不可。
【パスポート】 ※全て税込み
大人(18~64歳)4,350円
中人(12~17歳/中学生・高校生)3,550円
小人(3~11歳/幼児・小学生)2,900円
シニア(65歳以上)2,900円
※入園と無料のショーおよびすべてのアトラクション(一部を除く)に使用できる券。
※2DAYパスポートの設定はありません。
※団体割引(15名様以上)、学校団体料金、障がい者料金につきましては、HPをご確認ください。
(電子チケットの取扱いはありません。)
【年齢制限】
2歳以下の幼児については有料入園者(大人)1名様につき2名様まで無料です。
【有効期間】
2021年7月3日(土)~ 2021年8月31日(火)
営業時間等、詳細は施設へお問合わせ下さい。
※ご購入されたチケットの売買等の行為を禁止します。オークション等に出品されたチケットは、出品された時点でチケットの効力を失います。
チケットが特定された場合は、入園をお断りさせていただきます。
【受付期間】2021年6月28日(月)00:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【発券期限】
ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。発券開始後、順次配信いたしますのでご確認ください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
【申込制限】1会員様10枚まで
【お支払い】クレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
受付名
一般発売
受付期間
2021年06月28日(月) 00:00 ~ 2021年07月31日(土) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
【有効期間】2021年7月3日(土)~2021年8月31日(火)
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
パスポート 大人(18~64歳)
パスポート 中人(12~17歳/中学生・高校生)
パスポート 小人(3~11歳/幼児・小学生)
パスポート シニア(65歳以上)
4,350円
3,550円
2,900円
2,900円
志摩スペイン村オフィシャルチケット
受付終了
受付期間
2021年06月28日(月) 00:00
~
2021年07月31日(土) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。