JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ「学割満喫キャンペーン」<パスポート>※入園と無料のショーおよびすべてのアトラクション(一部を除く)に使用できる1日券。
公演日
【有効期間】2021年2月13日(土)~2021年2月28日(日)
概要
※お申込みには「志摩スペイン村オフィシャルチケット」への会員登録(無料)が必要となります。
【チケットのお受取り】電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※お支払いはファミリーマート店舗、クレジットカードが選択いただけます。
※ファミリーマート支払い選択の場合お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末にお支払いに必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
※お支払い後ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細は
こちら
【注意事項】スマートフォンに電子チケット(スマホ)を表示し、そのまま入園ゲートへお越しください。
スタッフがスタンプを押し、そのままご入園いただけます。「直接入園可能」
取消、券種変更、払戻不可。
【パスポート】 ※全て税込み
大学生(18歳~ )4,350円
高校生(15歳~17歳)3,550円
※対象者 : 高校生以上の学生(大学生、大学院生、短大生、各種専門学生、高校生)
※入園と無料のショーおよびすべてのアトラクション(一部を除く)に使用できる券。
※入園ゲートにて学生証(本通のみ)をご提示いただく場合がございますので学生証をご持参ください。
※卒業する際に学生証を既に返却した方は、学生証に代わる以下の提示物でも可。
提示物:卒業証書(コピー)、在学証明書(本通のみ)、卒業証明書(本通のみ)
【有効期間】
2021年2月13日(土)~2021年2月28日(日)
【休園日】
なし。営業時間等、詳細は施設へお問合わせ下さい。
※ご購入されたチケットの売買等の行為を禁止します。オークション等に出品されたチケットは、出品された時点でチケットの効力を失います。
チケットが特定された場合は、入園をお断りさせていただきます。
【受付期間】2021年2月1日(月)0:00 ~2021年2月28日(日)16:00
【予約有効期限】予約日含め7日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
【発券期限】
ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。発券開始後、順次配信いたしますのでご確認ください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
【申込制限】1回の購入につき1枚まで
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
受付名
一般発売
受付期間
2021年02月01日(月) 00:00 ~ 2021年02月28日(日) 16:00
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
【有効期間】2021年2月13日(土)~2021年2月28日(日)
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
パスポート 大学生(18歳~ )
パスポート 高校生(15歳~17歳)
4,350円
3,550円
志摩スペイン村オフィシャルチケット
受付終了
受付期間
2021年02月01日(月) 00:00
~
2021年02月28日(日) 16:00
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。