概要 |
※開催にあたってのご案内と注意事項を必ずお読みになり、ご購入及びご来場をお願い致します。 ※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等のご確認をお願い致します。
【チケット】 グッズ付きプレミアムチケット(指定席)/ 11,000円(税込) ※プレミアム付属のグッズに関しては、当日会場にて引換となります。 ※入場時ドリンク代600円のお支払がございます。 その後、机の上に置いてあるドリンク(お茶、ミネラルウォーター)をお客様自身でお取り下さい。
【会場】 赤羽ReNY alpha 東京都北区赤羽1丁目7-9 TEL:03-5990-5561
【年齢制限】 3歳以上有料
※開場時間・開演時間は予告無く変更になる可能性がございます。 ※必ずチケットに記載されている座席でご観覧下さい。 ※マスク着用が必須となります。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。 ※公演時間は110分を予定しております。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。 ※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。 ※本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいたうえでお申込みください。なお、チケットは必ず確保できるというものではありません。
【枚数制限】1会員様1公演につき2枚まで申込可能 ※第2希望まで公演をご選択いただけます。 ※2枚でお申込された場合、お席の列が異なる、または大きく離れる可能性がございます。予めご了承ください。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。 ※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。 ※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。 何らかの事由で、ご登録のクレジットカードでは決済が完了できなかった場合、 お支払方法をファミリーマートに変更させていただく場合がございます。 ※クレジットカード決済ができない理由に関しましては、 ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせをいただけますようお願いいたします。 ※ファミリーマートでのお支払いには期限がございますので、お支払い期日までにお手続きください。
【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】 入金期間:2021年10月06日(水)15:00 ~ 2021年10月11日(月)23:59 【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】 チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。
【チケット受取期間】 2021年10月30日(土)10:00 ~公演当日まで ※公演日当日まで発券が可能です。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。 ※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。 ※ファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。 ★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【イベントに関するお問合せ】 霜月はるかFCシモツキンギルド master@shimotsukinfc.com
【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。 ※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
|