注意事項 |
★必ずお読みください!!★ <注意事項> ■配信サービス視聴 推奨環境 パソコン ・Windows 10 以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Firefox、Microsoft Edge) ・MacOS 10.13 以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Firefox、Safari) スマートフォン/タブレット ・Android OS 5.0以上(最新バージョンのGoogle Chrome) ・iOS 11.0以上(最新バージョンのSafari)
■通信環境について 動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。 圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前に確認してください。
■禁止事項について ・カメラ、スマートフォンなどによる録画・撮影・録音 ・主催者の許可がない限り、 配信コンテンツの画面キャプチャやキャプチャのSNSへの投稿
インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中中断の可能性があります。 その場合もチケット代の払戻しはいたしかねますことをあらかじめご了承ください。 インターネット環境、視聴環境に伴う視聴トラブルや不具合に関しては、一切の責任を負いかねます。 本コンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。 インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※返金・クレームは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
|