JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
<プレミアムデー鑑賞券>横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち
公演日
2019年11月07日(木)入場時間 10:00~11:30
概要
※お申込みには「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち展チケット」への会員登録(無料)が必要となります。
<プレミアムデー鑑賞券>
休館日に限られた人数だけで「オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」展を鑑賞できるチケットです。
図録(またはミニ図録)、音声ガイドもセットになったお得なチケットです。
【会場】
横浜美術館
【開催日】
2019年11月7日(木)
【開館時間】
10:00~17:00(最終入場16:30)
【入場時間】
(1)10:00~11:30
(2)11:30~13:00
(3)13:00~14:30
(4)14:30~16:30
※上記の中から指定した入場時間枠内にて入場いただけます。
※各入場時間枠で入場いただける人数には限りがございます。
※入場後は、閉館まで時間制限なく鑑賞いただけます。「入替制」ではありません。
※「横浜美術館コレクション展」は鑑賞できません。
※本チケットは、2019年11月7日(木)10:00~17:00以外では使用できません。
【チケット】(※全て税込)
・図録付き:5,000円
・ミニ図録付き:4,000円
※「入場時間」、「図録付き、またはミニ図録付き」のご希望を選択のうえチケットをご購入ください。
※入場券、図録またはミニ図録、音声ガイド付き
※年齢を問わず入場される全ての方のチケットが必要となります。
こちらは「入場時間10:00~11:30」に参加希望の方の受付ページとなります。
・
「入場時間11:30~13:00」のチケットをお求めの方はこちらのページ
へお進みください。
・
「入場時間13:00~14:30」のチケットをお求めの方はこちらのページ
へお進みください。
・
「入場時間14:30~16:30」のチケットをお求めの方はこちらのページ
へお進みください。
【申込制限】
1会員様10枚まで
【受付期間】2019年7月31日(水)10:00 ~ 2019年11月06日(水)23:59
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※受付最終日のみファミリーマートのお支払いをご希望の場合、18:00までの受付となります。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問合せ】
03-5777-8600(ハローダイヤル)
受付名
<プレミアムデー鑑賞券>入場時間10:00~11:30
受付期間
2019年07月31日(水) 10:00 ~ 2019年11月06日(水) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2019年11月07日(木)入場時間 10:00~11:30
横浜美術館
プレミアムデー鑑賞券 図録付き
プレミアムデー鑑賞券 ミニ図録付き
5,000円
4,000円
ルノワールとパリに恋した12人の画家たち展チケット
受付終了
受付期間
2019年07月31日(水) 10:00
~
2019年11月06日(水) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。