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公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
改組 新 第7回 日展
公演日
会期:2020年10月30日(金)~2020年11月22日(日)
概要
※お申込みには「日展チケット」への会員登録(無料)が必要となります。
【会場】
国立新美術館
【会期】
2020年10月30日(金)~2020年11月22日(日)
【休館日】
毎週火曜日
※ただし11月3日(火・祝)は開館・11月4日(水)休館
【観覧時間】
10:00~18:00(入場は17:30まで)
※新型コロナウィルス感染症対策のため、入場制限を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【料金】(※全て税込)
前売券:一般 1,100円/高・大学生 600円/ペアチケット 2,000円
※中学生以下入場無料、入口で学生証のご提示をいただく場合がございます。
※ペアチケットは1枚での発券です。当日、会場窓口にて引き換えをお願い致します。
※会期中、お一人様1回限り有効
【受付期間】2020年10月1日(木)10:00 ~ 2020年10月29日(木)23:59
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、2020年10月29日(木)21:00までの受付となります。ご注意ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
<ファミリーマートでお受取りの場合>
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
<電子チケット(スマホ)でお受取りの場合>
※電子チケット(スマホ)をご選択いただいたお客様におかれましては、お支払い後ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受け取りください。
※「日展チケット」マイページ内『予約/購入履歴』でもチケット受け取りURLリンクをご確認いただけます。確認方法は
こちら
をご参照ください。
★電子チケット(スマホ)受取方法詳細は
こちら
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
【公演に関するお問合せ】
公益社団法人 日展事務局 03-3823-5701
受付名
一般発売<前売券>
受付期間
2020年10月01日(木) 10:00 ~ 2020年10月29日(木) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
会期:2020年10月30日(金)~2020年11月22日(日)
国立新美術館
前売券 一般
前売券 高・大学生
前売券 ペアチケット
1,100円
600円
2,000円
日展チケット
受付終了
受付期間
2020年10月01日(木) 10:00
~
2020年10月29日(木) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
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