JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
GoRAが語る『K』の会
概要
【会場】
<大阪会場>
パセラリゾーツなんば道頓堀店 6F ルフール・ルアン
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-27
道頓堀ベニスビル1 パセラリゾーツなんば道頓堀店
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい
<東京会場>
アニメイト池袋本店 9Fイベントスペース
住所:東京都豊島区東池袋1-20-7
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい
【出演者】
宮沢龍生(GoRA)/伊佐那社fromキャライヴ/中西豪(キングレコード)
※出演者は、予告無く変更になる場合がございます
【チケット】
指定席/ 4,000円 (税込)
※3歳以上有料
※3歳未満は、保護者の膝の上での鑑賞可能。ただしお席が必要な場合は別途お買い求め下さい
【公演に関する注意事項】
※公演時間は、予告無く変更になる場合がございます
※開場より前のお時間のご来場は会場、近隣へのご迷惑になりますのでご遠慮頂きますようお願い致します
【受付期間】2017年01月07日(土)12:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様1枚まで
【公演に関するお問い合わせ】K FAN CLAN:info@kfanclan.com
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
一般販売(先着順)
受付期間
2017年01月07日(土) 12:00 ~ 2017年01月21日(土) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2017年01月14日(土)
14:00
14:30
パセラリゾーツなんば道頓堀店 6F ルフール・ルアン
指定席
4,000円
キャライヴチケット会員
受付終了
受付期間
2017年01月07日(土) 12:00
~
2017年01月13日(金) 23:59
2017年01月22日(日)
15:00
15:30
アニメイト池袋本店 9Fイベントスペース
指定席
4,000円
キャライヴチケット会員
受付終了
受付期間
2017年01月07日(土) 12:00
~
2017年01月21日(土) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。