JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
那須どうぶつ王国
公演日
2016年3月12日(土)~2016年7月31日(日)まで
概要
==============================
本サイトでは【 2016年3月12日(土)~ 2016年7月31日(日)】まで有効の入国券をお買い求めいただけます。
==============================
※お申込みには
「那須どうぶつ王国チケット」への会員登録(無料)
が必要となります。
【営業時間】
■ 平日:10時 ~ 16時30分まで
■ 土日祝祭日:9時 ~ 17時まで
※定休日:水曜日(春休み・GW・夏休み・祝日は営業)
※王国ファームエリアは、王国タウンエリアよりも早く営業が終了します。
※営業時間・詳細は施設にお問い合わせください。
■交通案内:東北自動車道那須ICより30分。
新幹線那須塩原駅よりシャトル便有り(利用前日17時迄に要予約)
【TICKET】
■ 園内利用券付・入国券:大人(中学生以上)
2,700
円(税込)/ こども(3歳から小学生まで)
1,200円
(税込)
※有効期間中お1人様1日限り有効
※2歳以下無料、3歳以上有料
※「園内利用券」は那須どうぶつ王国内で売店やレストランにて使用できる
大人1000円/こども500円分の100円綴りのクーポン券です。「園内利用券」は現地窓口にてお引換えください。
【枚数制限】1会員様1回につき10枚まで(複数回ご購入可能)
【予約有効期限】予約日含めず3日間
【入金方法】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払ください。
【チケット受取方法】全国ファミリーマート店舗
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末にて発行される「Famiポート申込券」を有効期限内にレジカウンターまでお持ちください。本券を入国ゲートでお引き換えください。
※発券時に必要な引換え番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※営業時間等・その他注意事項は那須どうぶつ王国・公式HPにてよくご確認の上、ご購入ください。
那須どうぶつ王国・公式HPはこちら!
【那須どうぶつ王国オフィシャルサイト】
http://www.nasu-oukoku.com/
● TEL:0287-77-1110
受付名
園内利用券付き入国券
受付期間
2016年03月11日(金) 10:00 ~
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2016年3月12日(土)~2016年7月31日(日)まで
那須どうぶつ王国
園内利用券付・王国パスポート こども(3歳~小学生)
園内利用券付・王国パスポート 大人(中学生以上)
1,200円
2,700円
那須どうぶつ王国チケット
受付終了
受付期間
2016年03月11日(金) 10:00
~
注意事項
※ご購入されたチケットはご購入サイトにログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。
※ご購入詳細はお申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせいたしますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ、「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願いします。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※ご購入いただいたチケットの紛失には十分ご注意ください。
※現在、一部のフィーチャーフォン端末をご利用のお客様において、お申込みが出来かねる不具合が発生しております。対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お申込みご希望の際は、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【 那須どうぶつ王国チケットに関するお問い合わせ 】
よくあるご質問 「-FAQ-」でお困りごとが解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問合せください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合があります。)
◇ 営業時間 10:00 ~17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。
メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。