JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
先行予約受付(抽選制)
公演名
パセラ オアシス倶楽部 大感謝祭イベント
パセラフェスタ JUNE 2019 in 横浜
公演日
2019年06月08日(土)
概要
※お申込みには「MUEチケ」への会員登録(無料)が必要となります。
================================================
日頃のご愛顧に感謝いたしましてオアシス倶楽部イベント【 パセラフェスタ JUNE 2019 】をパセラリゾーツ横浜ハマボール イアス店で開催いたします!
アジアンリゾート&ラグジュアリーなパーティー会場で、美味しいお料理と共にキッズも楽しめるフラダンスショーをお楽しみください。
豪華ビュッフェ料理&ドリンク飲み放題、季節のデザートも食べ放題、さらに毎回大好評の豪華景品が当たる大抽選会も実施いたします!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【日時・会場】
■6月8日(土)開場・受付 12:30 / 開演 13:00
パセラリゾーツ横浜ハマボール イアス店
7F パーティー会場「ベノア」
【チケット】
1名入場券 大人 3,000円 (税込)
1名入場券 小学生 1,000円 (税込)
1名入場券 未就学児 500円 (税込)
【枚数制限】1会員様4枚までお申込み可能
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
※本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいたうえでお申込みください。なお、チケットは必ず確保できるというものではありません。あらかじめご了承ください。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】
入金期間:2019年05月16日(木)15:00~2019年05月19日(日)23:59
【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】
チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
【チケット受取期間】2019年05月16日(木)15:00~2019年05月19日(日)23:59
※クレジットカードでのお支払いの場合、公演日当日まで発券が可能です。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
【イベントに関するお問合せ】
event@oasisclub.jp
受付名
先行受付(抽選)
受付期間
2019年05月08日(水) 12:00 ~ 2019年05月14日(火) 23:59
抽選発表日時
2019年05月16日(木) 15:00
公演日時
会場
席種・料金
会員種別
抽選申込
受付状況
2019年06月08日(土)
12:30
13:00
パセラリゾーツ横浜ハマボール イアス店 7F 「ベノア」
1名入場券 大人
3,000円
1名入場券 小学生
1,000円
1名入場券 未就学児
500円
MUEチケ会員
受付終了
注意事項
※時間は、予告無く変更になる場合がございます。
※会場前の整列は係員の指示に従って下さい。
※入金後の返金はできません。
※当日はメディアによる取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。