JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
■大阪公演 「ヌパンロードやねん。~楽曲配信への道~」 ■東京公演 「 ヌパンロードですけど。~楽曲配信への道~」
概要
※お申込みには「MUEチケ」への会員登録(無料)が必要となります。
【日時・会場】
■大阪公演
2018年5月13日(日)12:30開場/13:00開演
パセラリゾーツなんば道頓堀店 5F スリーモンキーズカフェ
〒542-0071
大阪府中央区道頓堀1-4-27 道頓堀ベニスビル1 0120-708-759
■東京公演
2018年6月17日(日)13:30開場/14:00開演
パセラリゾーツビルB1 スリーモンキーズカフェ上野公園前店
〒110-0005
東京都台東区上野2-14-30 0120-706-735
【チケット】
全席自由 ¥1,500(税込・整理番号付)
※ワンドリンク・ワンデザート付き
【公演に関する注意事項】
※再入場はできません
※公演時間は、予告無く変更になる場合がございます
※場内係員の指示に従ってください
※当日は整理番号順整列、整理番号順入場となります
【受付期間】2018年4月26日(木)18:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様8枚まで
【公演に関するお問い合わせ】
大阪公演:パセラリゾーツなんば道頓堀店 5F スリーモンキーズカフェ 0120-708-759
東京公演:スリーモンキーズカフェ上野公園前店 0120-706-735
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
一般発売
受付期間
2018年04月26日(木) 18:00 ~ 2018年06月16日(土) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2018年05月13日(日)
12:30
13:00
パセラリゾーツなんば道頓堀店5F スリーモンキーズカフェ
全席自由 (整理番号付)
1,500円
MUEチケ会員
受付終了
受付期間
2018年04月26日(木) 18:00
~
2018年05月12日(土) 23:59
2018年06月17日(日)
13:30
14:00
スリーモンキーズカフェ 上野公園前店
全席自由 (整理番号付)
1,500円
MUEチケ会員
受付終了
受付期間
2018年04月26日(木) 18:00
~
2018年06月16日(土) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。