JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
G-SHOCK Presents FORMULA DRIFT JAPAN
公演日
2018年5月26日(土)・27日(日) 各日開場8:00 開演9:00
概要
※お申込みには「MOTOR GAMES会員」への登録(無料)が必要となります。
【チケット】(※全て税込)
・前売入場券(土日どちらか一日のみ有効) 2,700円
・前売四輪駐車券(土日どちらか一日のみ有効) 1,500円
※駐車場には限りがありますので、前売四輪駐車券のお買い求めをお勧めいたします。
【年齢制限】
中学生以上チケット必要
【イベント観戦における注意事項】
モータースポーツは危険を伴います。競技車両の接触やクラッシュ等で、観戦エリア内にいてもパーツや破片が飛んでくる可能性があります。主催者・雇員・サーキット・イベント会場所有者または競技者・運転者などを含めたすべての事故において、観客が損傷・死傷・後遺症などを受けた場合でもこれに対する保証責任は一切ありません。以上の点をご理解・ご了承のうえで、チケットのご購入並びにご入場いただきますようお願い申しあげます。
土曜日・日曜日いずれのイベントも競技車両が1台でも走行した場合は、イベント成立とさせていただきます。イベント内容は天候や天変地異等の都合により出演者および観客の安全を最優先とし、予告無く変更になる可能性がございます。変更に伴う返金は致しかねますので予めご了承ください。また、観戦エリアは予告なく変更となる場合もありますので、予めご了承下さい。
【受付期間】2018年03月26日(月)10:00 ~ 2018年05月25日(金)23:59
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1申込み10枚まで
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
一般発売
受付期間
2018年03月26日(月) 10:00 ~ 2018年05月25日(金) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2018年5月26日(土)・27日(日) 各日開場8:00 開演9:00
鈴鹿ツインサーキット
前売入場券(土日どちらか一日のみ有効)
前売四輪駐車券(土日どちらか一日のみ有効)
2,700円
1,500円
MOTOR GAMES会員
受付終了
受付期間
2018年03月26日(月) 10:00
~
2018年05月25日(金) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。