注意事項 |
※下記に該当するお客様には、ご来場をお断りさせて頂きます。 その場合、チケットの払い戻しは出来ません。 1.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方 2.発熱があり、検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方 3.咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状をお持ちの方 4.過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬をしている方 5.過去14日以内に政府から入国制限や入国後の観察期間を必要する国、地域等への渡航、又当該在住者との濃厚接触がある方 6.ご来場時にマスク(もしくはフェイスガード)を着用されていない方 7.ご入場時の検温にご協力頂けない方 8.個人情報のご提供を拒否される方 9.体調不良の方
=== 身障者スペースご利用希望のお客様へ === 身障者スペースご利用希望のお客様は、必ず公演3日前までに申請をお願い致します。 事前にご申請頂かずご来場頂いた場合、新型コロナウイルス感染症対策の都合上、身障者スペースの確保が困難となる為、会場内へご案内出来ない可能性が御座います。
~新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内~ 厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリです。 新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。 ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。
安心してご来場いただくために感染症予防対策に取り組んでまいります。 会場内で気分が悪くなった場合等、無理をせずに係員に申し出てください。 *新型コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクやフェイスシールド等の着用の上、業務させていただく場合がございますので予めご了承ください。 *感染をはじめとするあらゆるリスク、その他経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。 ※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。 ※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。 ※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。 ※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【公演に関するお問合せ】 北海道公演:WESS TEL 011-614-9999 東京公演:HOTSTUFF PROMOTION TEL 03-5720-9999(平日12:00~18:00)
【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
|