JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
第3回いにフェス名古屋
時代を超えたオールジャンルコスプレイベント
公演日
2025年09月21日(日)
概要
※お申込みには「いにフェス会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【開催日時】
2025年09月21日(日)12:00~19:00
【会場】
名古屋市 オアシス21
【注意事項】
※いにフェスへのコスプレをしての参加及び、カメラマンとしての参加にはそれぞれ参加チケットが必要になります。チケットをお買い求めの上でイベントにご参加ください。
※有料ブースに参加される場合は、別途参加券が必要になりますので、会場内有料ブース受付にてお買い求めください。
※コスプレ参加チケットをお持ちの方は、カメラマンチケットと同様に撮影も可能です。
※チケット購入後の参加者の都合によるチケット代金の払い戻しには一切対応しておりませんのでご了承ください。
※「スマホ忘れ」等、入場の際にチケットが確認できない場合は、いかなる理由があっても入場できませんのでご了承ください。
【年齢制限】
・小学生以下のお子様がコスプレをされる場合については、コスプレ参加チケット・カメラマンチケットをお持ちの親御様ご同伴の場合、お子様分のコスプレ参加チケットの購入は不要です。
・中学生以上は通常料金です。同伴される保護者の方も参加料金が発生いたしますので、チケットの購入をお願い致します。中学生以下のお子様は保護者の同伴必須です。
【チケット】(※すべて税込)
<前売券>
・プレミアム更衣室アーリー:3,500円
・ノーマル更衣室アーリー:3,200円
・プレミアム更衣室一般:3,000円
・ノーマル更衣室一般:2,500円
・更衣室なし:2,000円
・カメラマン・一般:2,000円
※当日の更衣室券の販売はありません。
※購入時期によってチケットの販売価格が異なります。前売りでの購入がお得です。
※販売価格には消費税が含まれています。
【受付期間】
2025年04月21日(月)18:00 ~ 2025年09月20日(土)23:59
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、2025年09月20日(土)18:00までの受付となります。ご注意ください。
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】
予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】
1会員様5枚まで
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※ご登録いただいたメールアドレスに電子チケット(スマホ)発券通知メールをお送りいたします。発券開始後、順次配信いたしますのでご確認ください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)受け取り用URLは、購入されたサイトにログイン後、
「マイページ(予約/購入履歴)」
からもご確認いただけます。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問い合わせ】
info@inifes.info
受付名
一般販売<前売券>
受付期間
2025年04月21日(月) 18:00 ~ 2025年09月20日(土) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2025年09月21日(日)
12:00
12:00
名古屋市 オアシス21
プレミアム更衣室アーリー 前売券
ノーマル更衣室アーリー 前売券
プレミアム更衣室一般 前売券
ノーマル更衣室一般 前売券
更衣室なし 前売券
カメラマン・一般 前売券
3,500円
3,200円
3,000円
2,500円
2,000円
2,000円
いにフェス会員
受付終了
受付期間
2025年04月21日(月) 18:00
~
2025年09月20日(土) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレームは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。