注意事項 |
※事前に参加チケットのご購入が必要です。 ※参加チケットは数量限定です。売切れ次第、販売終了となります。 ※ご購入は先着順のため、カートに入れた状態でもご購入できない場合がございます。予めご了承ください。 ※チケットの購入はお1人様2枚までとなります。 ※事前に購入いただいた参加チケットを紛失された場合は無効となります。 ※イベント実施時間の5分前までにご来店ください。 ※開始時刻10分を経過してもご来店がない場合は、キャンセル扱いとなります。その際の払い戻しは出来ません。 ※過度な早食い、大食い等をしないよう、ご自身の体調に十分留意してイベントに参加ください。万一、これらに起因して発生した事故や体調不良等が発生した場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。 ※当社、店舗、店舗のお客様、他の参加者等に対して、迷惑となる行為、その他店舗の運営に支障が生ずる行為、またはこれらのおそれのある行為はおやめください。 ※お客様においてイベントの様子をされる際は、周囲の方が映り込まないように配慮ください。 ※イベントの魅力をより多くの方にお伝えするため、当日は会場の様子を写真および動画で撮影させていただく場合がございます。 撮影した写真や動画は、当社の公式ウェブサイト、PRニュース、各種SNS(Instagram, X, Facebookなど)でのイベント報告や今後の広報活動に使用させていただく場合がございます。 ※イベント中は、本規約の内容及び当社・店舗のスタッフ・従業員の指示に従ってください。お守りいただけない場合は、参加をお断りする場合があります。この場合、参加チケットの払い戻しには応じかねます。 ※やむをえない事由により、イベントの内容を変更、または中止する場合があります。 チケットをご購入いただいた時点で、上記内容にご同意いただいたものとみなします。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。 ※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。 ※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。 ※返金・クレームは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
|