JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
先行予約受付(先着順)
公演名
ICONIC MOMENTS LIVE! Supported by ZIP-FM
概要
※お申込みには「FAIR NEXT INNOVATIONチケット会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【公演日時】
2025年04月28日(月)
■1部 公開収録:11:00開場/11:30開演
■2部 ライブ:17:00開場/17:45開演
【出演者】
■1部:SKE48プリマステラ / SKE48ミミフィーユ / カミングフレーバー / ZOCX / TEAM SHACHI / NANIMONO and more...
【MC】青木莉樺 and more...
※1部ではSKE48 ミミフィーユ 森本くるみ、杉本りいな2名の出演はございません。
■2部:SKE48プリマステラ / SKE48ミミフィーユ /カミングフレーバー / SAKURA GRADUATION / ZOCX / TEAM SHACHI / NANIMONO / LarmeR / 仮面女子
OA:HATE and TEARS / 神薙ラビッツ
【公演に関する注意事項】
・1d+600円(税込)が別途必要となります。
・当日券+1000円(税込)
・出演メンバーの変更があった場合におきましてチケット代の返金等はいたしかねます。
・天変地異・荒天などの公演中止以外のお客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
【受付期間】
2025年03月07日(金)18:00 ~ 2025年03月23日(日)23:59
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、2025年03月23日(日)18:00までの受付となります。ご注意ください。
【予約有効期限】
予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】
1会員様1公演につき4枚までお申込み可能
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取り下さい。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認下さい。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち下さい。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
【お問合せ】
ICONIC MOMENTS LIVE!実行委員会 加藤・花田 TEL:03-6721-9790
受付名
3次先行先着販売
受付期間
2025年03月07日(金) 18:00 ~ 2025年03月23日(日) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2025年04月28日(月)
11:00
11:30
名古屋DIAMOND HALL
VIP
通常
5,900円
3,900円
FAIR NEXT INNOVATIONチケット会員
受付中
受付期間
2025年03月07日(金) 18:00
~
2025年03月23日(日) 23:59
2025年04月28日(月)
17:00
17:45
名古屋DIAMOND HALL
VIP
通常
7,900円
5,500円
FAIR NEXT INNOVATIONチケット会員
受付中
受付期間
2025年03月07日(金) 18:00
~
2025年03月23日(日) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。