JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」
概要
※お申込みには「FANDAYS TICKET」への会員登録(無料)が必要となります。
【チケット料金】
S席 13,500円(税込)
※整理番号付引換券
※全席指定
※1申込4枚まで(複数日程申込可能)
※チケットはお一人様につき1枚必要
※未就学児入場不可
※出演者のキャンセル・変更による払戻しは致しません。
※チケットの転売・譲渡は一切禁止です。該当の行為が発覚した場合、ご入場をお断りすることがあります。
※残席状況によっては、連席でご用意できない場合がございます。ご了承ください。
※お座席は当日ご入場時のお知らせとなります。
※チケット代金のほかに各種手数料がかかります。
※お申込み内容の変更、お取消し(購入辞退)は一切お受けできませんので、ご注意下さい。
【受付期間】
2019年11月15日(金)10:00 ~2020年1月15日(水)23:59
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、2020年1月13日(月・祝) 23:59までの受付となりますので、ご注意ください。
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】
予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【入場方法】
お座席は当日ご入場時のお知らせとなります。引換券をファミリーマートで発券してください。
当日は特別プラン入場受付で、「チケット引換券」をご提示ください。お座席付入場券とお引換いたします。
※開演30分前からお引換を受け付けています。
※お席の位置は、入金及び発券の順番とは関係ございません。
【入場チケット引換券のお受取方法】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※入場チケット引換券の発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
【イベントに関するお問合せ先】
帝国劇場内日生公演係 03-3213-7221
受付名
一般販売
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00 ~ 2020年01月15日(水) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2020年03月10日(火)
17:30
18:00
日生劇場
S席 Tファン引換券
13,500円
FANDAYS TICKET
受付中
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00
~
2020年01月15日(水) 23:59
2020年03月12日(木)
17:30
18:00
日生劇場
S席 Tファン引換券
13,500円
FANDAYS TICKET
受付中
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00
~
2020年01月15日(水) 23:59
2020年03月16日(月)
12:30
13:00
日生劇場
S席 Tファン引換券
13,500円
FANDAYS TICKET
受付中
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00
~
2020年01月15日(水) 23:59
2020年03月24日(火)
12:30
13:00
日生劇場
S席 Tファン引換券
13,500円
FANDAYS TICKET
受付中
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00
~
2020年01月15日(水) 23:59
2020年03月27日(金)
17:30
18:00
日生劇場
S席 Tファン引換券
13,500円
FANDAYS TICKET
受付中
受付期間
2019年11月15日(金) 10:00
~
2020年01月15日(水) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。