JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
WHITE JAM J-POP FES in TOKYO
公演日
2023年10月24日(火)
概要
※お申込みには「PLAYGUIDE ZERO」への会員登録(無料)が必要となります。
【日程】
2023年10月24日(火) 開場 18:30 / 開演 19:15 渋谷Spotify O-EAST(東京)
<出演>WHITE JAM / GENIC / Miiakiis
【チケット】 (全て税込)
一般発売チケット
・一般 5,000円
・学割 2,500円
[学割チケット]
保育園児/幼稚園児/小中高大学生/専門学生が対象です。
入場時に学生証、保険証、免許証などの提示が必要です。
特に高校生、大学生、専門学生の方は、学生証を忘れた場合は一般料金との差額をいただく場合があります。ご了承ください。
【公演に関する注意事項】
※入場時に1DRINK代別途必要です。
※4歳以上チケット必要、4歳未満は入場不可です。
※整理番号順入場となります。
【受付期間】
2023年09月30日(土)12:00 ~ 公演日前日まで
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合、公演日3日前23:59までの受付となります。ご注意ください。
【予約有効期限】
予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】
1会員様1公演につき4枚まで
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」です。
【チケットのお受取り方法】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※ファミリーマート店舗でチケットの発券に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問い合わせ】
Spotify O-EAST 03-5458-4681
受付名
一般発売(先着)
受付期間
2023年09月30日(土) 12:00 ~ 2023年10月23日(月) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2023年10月24日(火)
18:30
19:15
渋谷Spotify O-EAST
前売り 一般発売チケット 一般
前売り 一般発売チケット 学割
5,000円
2,500円
PLAYGUIDE ZERO
受付終了
受付期間
2023年09月30日(土) 12:00
~
2023年10月23日(月) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。