JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
MOS GET LUCKY TOUR
概要
※お申込みには「PLAYGUIDE ZERO」への会員登録(無料)が必要となります。
【公演に関する注意事項】
※オールスタンディング
※入場時にドリンク代別途必要
※4歳以上チケット必要、4歳未満入場不可
※整理番号順入場
【日程】
2025年12月27日(土) 開場 17:30 / 開演 18:00 阿倍野ROCKTOWN
<出演>MOS(ワンマン公演)
2026年01月10日(土) 開場 16:15 / 開演 17:00 WWWX
<出演>MOS(ワンマン公演)
【チケット】(※全て税込)
・ファーストルッキングチケット 一般:1,000円/U-22:1,000円
※U-22は22歳以下が対象
入場時に年齢のわかる身分証(学生証、保険証、免許証など)の提示必須
※U-22はドリンク代不要
【受付期間】
2025年12月06日(土)12:00 ~ 各公演1日前 23:59まで
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマート店舗にてお支払いご希望の方は、各公演1日前 18:00までの販売となります。
【枚数制限】
1会員様1公演につき2枚まで
【予約有効期限】
予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払い下さい。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り方法】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※ファミリーマート店舗でチケットの発券に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問い合わせ】
北海道公演:ミュージックファン 011-799-1000(平日12:00~17:00)
香川公演:DUKE 087-822-2520
福岡公演:BASE CAMP 092-406-7737
広島公演:夢番地広島 082-249-3571
愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00-18:00)
大阪公演:阿倍野ROCKTOWN 06-6632-6900
東京公演:キョードー東京 0570-550-799(平日11-18時/土日祝10-18時)
受付名
ファーストルッキングチケット受付(先着)
受付期間
2025年12月06日(土) 12:00 ~ 2026年01月09日(金) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2025年12月27日(土)
17:30
18:00
阿倍野ROCKTOWN
ファーストルッキングチケット 一般
ファーストルッキングチケット U-22
1,000円
1,000円
PLAYGUIDE ZERO
受付中
受付期間
2025年12月06日(土) 12:00
~
2025年12月26日(金) 23:59
2026年01月10日(土)
16:15
17:00
WWWX
ファーストルッキングチケット 一般
ファーストルッキングチケット U-22
1,000円
1,000円
PLAYGUIDE ZERO
受付中
受付期間
2025年12月06日(土) 12:00
~
2026年01月09日(金) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するマルチコピー機は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。