JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
akiba COLLECTION Vol.11
公演日
2018年05月19日(土)
概要
※お申込みには、会員登録(無料)が必要となります。
「akiba COLLECTION Vol.11」
■料金(税込)
スタンディング ¥2,500(税込)
※1ドリンク代500円別途必要
■会場
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント7F P.A.R.M.S
■住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1-10 7F
フリーダイヤル 0120-194-759(携帯可)
■アクセス
JR秋葉原駅 TX秋葉原駅電気街口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅 3番出口より徒歩5分
【受付期間】2018年05月01日(火)18:00 ~
【予約有効期限】予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様6枚まで
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【公演に関するお問い合わせ】
パセラAKIBA マルチエンターテインメント:0120-194-759
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
一般発売
受付期間
2018年05月01日(火) 18:00 ~ 2018年05月18日(金) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2018年05月19日(土)
18:00
18:30
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント
スタンディング
2,500円
一般
受付終了
受付期間
2018年05月01日(火) 18:00
~
2018年05月18日(金) 23:59
注意事項
※再入場はできません。場内には喫煙所はございませんのでご了承ください。
※公演時間&出演者は、予告無く変更になる場合がございます。
※当日は先着整列順の入場となります。
※整列時間は開場の1時間前からとなります。
それ以前にお並びいただいた場合は、無効となります。
※当日は1Fフロントにて、必ずチケットを引き換えてからお並びください。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。