注意事項 |
※本受付は先着順となり、販売予定枚数に達し次第終了となります。 ※入金期限は必ずお守りください。締切期日時を1分でも過ぎるとご入金手続きはできなくなります。あらかじめご了承ください。 ※整理番号・座席に関してのお問い合わせには、一切お答えできません。 ※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。 ※ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ、「support_wujabinbin@eventify.co.jp 」からのメールを受信可能な状態に設定をお願いします。 ※お申込み内容の確認はご購入されたサイトにログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。 ※お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ、「support_wujabinbin@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願いします。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※当日の進行状況により開場、開演が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※客席を含む場内の映像および写真撮影を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【WUJA BIN BIN TICKETに関するお問い合わせ :support_wujabinbin@eventify.co.jp 】 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合があります。) ◇ 営業時間 10:00 ~ 17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く) ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。 メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。
<個人情報の取扱いについて> 個人情報は販売主である株式会社EVENTIFYに帰属し、販売委託主であるWUJA BIN BINと共有します。
|