JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
マクロスΔ フレイア・ヴィオン BIRTH DAY!!!!!! in さがみ湖イルミリオン
公演日
2019年11月03日(日)
概要
★お申込みには「マクロスチケット受付」への会員登録(無料)が必要となります。★
※以前に「マクロスチケット受付(Blu-ray&DVD封入先行)」、「マクロスチケット受付『M魂』」、「マクロスチケット受付(CD封入先行)」等にご登録いただいている方も改めまして、ご登録が必要となります。
【出演】
鈴木みのり(フレイア・ヴィオン)
【内容】
トーク&ミニLIVEステージ
【チケット】
フレイア BIRTH DAY!!!!!!コラボフリーパスセット
□大人(13歳以上/中学生以上) :6,600円(税込)
□小人(3~12歳/小学生以下)・シニア(60歳以上): 5,900円(税込)
【セット内容】
(1)フレイア BIRTH DAY!!!!!! チケット(整理番号付き)
(2)マクロス イルミネーションLIVE!!!!!!コラボフリーパスセット 前売
(フリーパス+オリジナルチケットホルダー)
※フリーパス有効期限は発券日からコラボ期間終了(~2020年1月7日(火))まで。
※フリーパス(入場料+のりもの乗り放題)
※下記日程は、16:00以降の営業のみとなりますので、ご注意ください
2019年11月7日(木)、2019年11月21日(木)、2019年11月28日(木)
2019年12月5日(木)、2019年12月12日(木)、2019年12月19日(木)
【主催】
さがみ湖リゾート/ビックウエスト
【企画】
ビックウエスト/ビックウエスト フロンティア
【制作】
さがみ湖リゾート/ビックウエスト/ビックウエスト フロンティア
【受付期間】2019年10月19日(土)12:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め3日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様2枚まで
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問合せ】さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
0570-037-353
https://www.sagamiko-resort.jp
受付名
一般発売
受付期間
2019年10月19日(土) 12:00 ~ 2019年11月02日(土) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2019年11月03日(日)
16:00
17:00
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内ステージ前広場
フレイアBIRTH DAY!!!!!! 大人
フレイアBIRTH DAY!!!!!! 小人・シニア
6,600円
5,900円
マクロスチケット受付
受付終了
受付期間
2019年10月19日(土) 12:00
~
2019年11月02日(土) 23:59
注意事項
※会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。