注意事項 |
【チケットに関するお問い合わせ】 「FAQ」で解決できない場合は、FAQ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ◇ 営業時間 10:00 ~ 17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く) ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合があります。)
<問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。受信するには「info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。 メールの返信がない場合には、お客様の端末ではドメイン指定がされていません。 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。
|