JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
INUNCHU FESTIVAL 2019
公演日
2019年11月23日(土)
概要
※お申込みには「MUEチケ会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【チケット】(すべて税込)
飼い主様1名 ¥500
わんちゃん1頭 ¥2,000
飼い主様2名/わんちゃん1頭 ¥3,000
飼い主様2名/わんちゃん2頭 ¥5,000
※中学生以上チケット必要
(小学生以下は無料ですが、大人の方と必ずご同伴ください。)
【会場】「愛犬の駅」
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1135-1
【出演者】
藤野宇一郎(ぐらんぱう)、丸田香緒里(獣医師)
本橋浩典(似顔絵)、伊藤哲朗(ドッグトレーナー) 敬称略・順不同
【イベント内容】
イヌリンピック公式大会
丸田 香緒里先生 「わんこの健康セミナー」
EZYDOG&SUNNY SIDE DOGS ドッグダンスショー
本橋先生の大人気似顔絵イベント
【注意事項】
・場内係員の指示に従ってください。
・イベント内容が急遽変更になる場合がございます。
・店内でのルール・マナー等は、会場となる「愛犬の駅」の利用規約に準じます。
【受付期間】2019年09月07日(土)10:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【申込制限】1会員様8枚まで
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
受付名
一般発売
受付期間
2019年09月07日(土) 10:00 ~ 2019年11月22日(金) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2019年11月23日(土)
09:30
10:00
「愛犬の駅」
飼い主様1名
わんちゃん1頭
飼い主様2名+わんちゃん1頭
飼い主様2名+わんちゃん2頭
500円
2,000円
3,000円
5,000円
MUEチケ会員
受付終了
受付期間
2019年09月07日(土) 10:00
~
2019年11月22日(金) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。