JavaScriptを有効にして下さい。
マイページ
会員登録
※パスワードを忘れた方は
こちらへ
公演一覧
FAQ
公演詳細
一般発売
公演名
『DDON3周年記念パーティー presents by PASELA RESORTS』(オリジナルグッズ引換券付き)
公演日
2018年08月31日(金)
概要
※DDON公式メンバーサイトの本イベントのお知らせおよび、チケット販売サービスサイト「Funity」の概要・注意事項などを必ずご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。
※お申込みには「MUEチケ会員」への会員登録(無料)が必要となります。
【出演者】
・松川 美苗(プロデューサー)
・木下 研人(ディレクター)
・司会:北村 晃久(アシスタントプロデューサー)
※出演者は都合により変更となる場合がございます。
【チケット】
着席/¥5,000(税込)
※本イベントチケットがオリジナルグッズ引換券となります。
※オリジナルグッズの引換はイベントの当日限りとなります。予めご了承ください。
【オリジナルグッズ】
・「モゴックぬいぐるみ」
・「ど丼ぶり」
・「パセラリゾーツ×DDON オリジナルハードボードコースター」
・「オリジナルクリアファイル」
【会場】
パセラリゾーツ銀座店B3F パーティースペースBENOA(ベノア)
■住所:東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル
■TEL:0120-759-418
【申込制限】
1会員様4枚まで
【注意事項】
※チケットをご購入いただいた方は、当日パセラリゾーツ銀座店B3F ベノアの受付までお越しください。
※会場では来場メディアや株式会社カプコンによる写真撮影・動画配信を予定しており、各種媒体をはじめDDON公式サイト・公式SNSにて公開されます。予めご了承ください。
※お客様における会場内の撮影は可能ですが、会場限定情報など一部催しにて動画・静止画・録音を制限させていただく場合がございます。
※オリジナルグッズの引き換えおよび参加特典の配布は当日会場にお越しになった方のみが対象となります。
※やむを得ない事情によりイベントを中止させていただく場合には、『ドラゴンズドグマ オンライン』公式サイトにてお知らせいたします。
※開催時間は、予告無く変更になる場合がございます。
※開場前の整列は係員の指示に従って下さい。
※入金後の返金はできません。
※当日はメディアによる取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※未成年の方は保護者同伴または同意を得てご参加ください。
※イベント会場内(ベノア内)は禁煙となります。パセラリゾーツ銀座店内の所定の場所にてお願いいたします。
【受付期間】2018年07月26日(木)13:00 ~
※販売予定枚数に達し次第、受付終了となります。あらかじめご了承ください。
【予約有効期限】予約日含め4日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細は
こちら
【公演に関するお問い合わせ】
パセラリゾーツ銀座店 予約デスク 0120-759-418
受付名
一般発売
受付期間
2018年07月26日(木) 13:00 ~ 2018年08月20日(月) 23:59
残席あり
残席わずか
満席
公演日時
会場
席種
料金
会員種別
申込
状況
販売状況
2018年08月31日(金)
18:00
19:00
パセラリゾーツ銀座店B3F パーティースペースBENOA(ベノア)
着席
5,000円
MUEチケ会員
受付終了
受付期間
2018年07月26日(木) 13:00
~
2018年08月20日(月) 23:59
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「
@info.eventify.co.jp
」を受信するドメインとしてご登録ください。