☆「SMA☆TICKET」でご購入の方(SMA☆アーティスト先行・オフィシャルHP先行・ファミリーマート先行)
払戻しをご希望のお客様は、下記より払戻し方法のご確認をお願いいたします。
なお、万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
■払戻し方法
--------------------------------------------------
1)払戻し受付期間内に下記住所まで郵便局の「特定記録郵便」にてチケットのご返送をお願いいたします。
【払戻し受付期間】2017年6月22日(木)~6月28日(水)
※2017年6月28日(水)消印有効
★チケット返送時に、返金に必要な下記内容を記載したメモを同封頂きますようお願い致します。
1.お名前(フリガナ)
2.連絡可能な電話番号
3.返送チケットの枚数
【返送先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-26-1 サンソウゴ第二ビル2F
(株)EVENTIFY内「SMA TICKETサポートデスク 払戻し」係
※払戻しはチケットをご購入された会員様へのみとさせていただきます。ご購入された会員様以外への払戻しは出来ませんので予めご了承ください。
※普通郵便でお送り頂いた場合郵便事故が発生する可能性もございます。普通郵便でチケットが届かなかった場合払戻しはできませんので、お手数ではございますが必ず「特定記録郵便」にてお送り下さいますようお願い致します。
特定記録郵便とは
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/tokutei_kiroku/
--------------------------------------------------
2)払戻し受付期間終了後、返金口座のご登録に関するメールをお送り致しますので、メールの内容に従ってご返金先口座の登録をお願致します。
返金口座のご登録完了後、5営業日以内にご指定の口座へご返金させて頂きます。
【返金口座登録受付期間】2017年6月30日(金)~7月6日(木)23:00
【返金内容】
・チケット代金
・システム利用料
・特定記録郵便代(購入毎に上限242円)
※払戻しを行う金額はチケット代金、システム利用料のみとなります。
なお、上記期間内でのご返送が難しい場合、またご不明な点がございましたら、恐れ入りますが下記サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
SMA TICKETサポートデスク
03-5928-1035
(平日:10:00~18:00)
--------------------------------------------------
【注意事項】
※チケットの未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
※上記方法以外での払い戻しはお受けできません。(ファミリーマート店舗等での払い戻しはできません。)予めご了承ください。