<< 先行一次受付にお申し込みのお客様へ >>

現在、チケット購入サイト内「マイページ」へのアクセスを一時中断させていただいております。
ご購入済のチケットに関するお問い合わせは、下記にて承ります。

 

【 チケット予約に関するお問い合わせ :support_brticket@eventify.co.jp

お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合があります。)
◇ 営業時間 10:00 ~ 17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

 

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

 

何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。